2005年07月07日

negaigoto

今日は七夕でつね!そいうわけで願い事なのさ。

別に。短冊に書くのメンどいし。昔、笹のでっかいの買って願い事かけまくったけど、7日終わったらどうすんの? ってかんじで、ゴミ袋へ。


願い事

・資産増やしたい 今年中に1億 ぶっちゃけ1千万 リアル五百萬…

・頭よくなりたい

・試験に受かりたい

・筋肉つけたい

・早寝早起き、遅勉できるようになりたい


あ、もう思いつかない。こんなとこかな
posted by yasshern at 03:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | yasshernがやらねば誰がやる?ようなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ダイエットの為に中国茶を通販で買って飲み始めましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p】
Excerpt: 美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。同じお茶ばかりでは飽きてしまうので、いろいろな中国茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。こうやって探して..
Weblog: 中国茶で健康毎日
Tracked: 2005-08-14 19:28
click!
マネー

HOMEランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。