2005年05月20日

三菱自動車ekワゴンのCMって

 いうこと、流すこと。間違ってないか??

 だってさ。三菱がやらかした、テストの手抜きやらなんやらで信頼をなくしてしまいました。は、わかる。だから、今回はしっかり手抜きございませんってわけで、あーゆー様子を写した映像になってる。も、わかる。「答えは、クルマでだします。」もかっこいい。うまく言ったなぁって思う。

 が、なんか弱いよなぁ。言うことがずれてるんだよなぁ。と。そら、WEBやらに載せるメッセージではあっても、テレビで見せるものじゃないんじゃないかなぁって。

 だってさ、テストしっかりやってます。あたりまえじゃん、それ。そんなん見て車買いたくならないもん。それ見ても買わないもん。ダイハツのCMみたいに楽しませてよ! なーんておいら、期待する。

 まぁ、室内環境を向上させる作りになっているのはわかりましたが。むむむ、そのCMだけにしてほしい。違和感が抜けない。

 そうそう、CMといえばドコモはくそだ。まじで。「ドコモダケ」って、やめてくれ。知らない人が見たら「ドコモだけ」やってるサービスだって思うでしょ! 家族割りとか。そんなんauもやってるし。みんなやってるし。あぁ、いらいらするCMって嫌い。

 でも、三菱自は注目。応援してます。もち、株で。がんばれー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
click!
マネー

HOMEランキング
×

