2005年04月15日

nodo

あー、あのトルネードのではない、喉が痛い。あー、休んじゃったよ。一回目のいかなかった。イタタタタ。

つか、タオル首に巻きまきだし。なおんねぇし。いっつも、何かひどくなってからだもん、おそいか。イベントの本番前なら「やばい」って思ってアスリート張りに体調管理するのに。歯が抜けてんのかねぇ。

つか、スポーツ選手に限らず、体調維持、管理する技術っているよなぁって昔から思う。生まれてすぐあなたに与えられる、あなたのものは、その「体」ですから。生まれて初めての資本てヤツ? 大事に育てないと。それは、もうペットの比ではなく。たくさん犬飼って質素に送るなら自分に食べさせてあげてください。ってくらいに。そりゃ犬育てんのが頭へのサプリなんだろうけど。

つか、イートレードから来た来た。さて、マーケットに参入だ。ぼちぼち銘柄をあさり始めよう。買う前にもっと、日経下げて欲しい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2977972

この記事へのトラックバック
click!
マネー

HOMEランキング
×

