2005年04月15日

コーヒー

 って、つかえる。眠いときにすごい効く。カフェイン様さま。眠いのをごまかすのに久しぶりに飲んだ。w。けど、やっぱ、寝てたりするんだよなぁ。ちょびっと。だいたい今の時間くらいに寝て、5、6時間で起こさせてぅれればいいのに。寝れないんだもん。ちっ。ラーメン食いにいっちまったや。が、マイブームはしょうが焼き。ほんとに、ビタミンBがええんかいとは思うが。あと、立ち読みした三国志のマンガに感動。孔明が死に蜀が滅ぶでっかい本。孔明は54歳(だっけ?)で死ぬんだから、あぁ、人の一生は短いものだと。うんうん

そうそう、「マウス」読んだ。へこむ。つか、日本も戦争来るよなぁ。もう50年もしたら、振り子的に。平均回帰的に。そんとき、どうすっかなぁ。海外行くかなぁ。「マウス」でも生き残るのは語学堪能なヤツとか大金持ちだもんなぁ(ダメな場合もあったけど) そしたら語学やんなきゃじゃん。はふ

明日は、1日チャイ語漬けだい

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2970190

この記事へのトラックバック
click!
マネー

HOMEランキング
×

