2005年04月04日

ひさしぶり

収入報告 3月分ぐーぐ◎ 漱石一枚分
JANet 諭吉@まい

くりっくなんばーわん 200円(これ、増えないのは規制?w)
くりっく びーびー 480円(これも規制?w)
信頼と実績が他とは違う!!今すぐclick-bbに入会しよう。

他のヤツには振込みも収入もゼロでさ。まーなにはともあれ、ここをつかってくれたかたありがとう

【関連する記事】
posted by yasshern at 00:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット収入記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイトの世界を駆けめぐる驚愕の出来事!

たった1通のメルマガで3000万円を稼ぎ出し、アフィリエイトでも年間6000万円を稼ぎ出している男性が再び表舞台に現れた

自身のアフィリエイトノウハウを全て公開すると言う。アフィリエイトに興味がございましたら記事をご覧願いたい。
Posted by ルパン at 2005年04月04日 22:14
知ってるよ、この人。でも、アフィリエイター?経営者って言うほうがあってるでしょ??早稲田卒で家庭教師のサイトとかやってたよな
Posted by yasshern at 2005年04月04日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
click!
マネー

HOMEランキング
×

