2004年12月30日

「日本」は9位。米グーグル検索順位。あんまり注目されてないわけね。。。

全然本題とはそれちゃうけど気になったので。

最も検索された国名はフランス。イラク戦争で米国に異を唱えたことが影響したとみられる。2位は中国、3位はインドで、4位イラク。日本は7位に。むこうさんではあんまり注目されてないわけね。。。



ちなみに最も検索されたブランドは「ルイヴィトン」だったが、2位は「ニコン」、3位は「キヤノン」で、日本勢が健闘している。

画像検索の回数が多かった車のベスト3は、フェラーリ、BMW、ランボルギーニ。日産の「スカイライン」が4位、ホンダの「シビック」が7位、トヨタ自動車の「スープラ」が9位、三菱自動車の「エクリプス」が10位

画像検索で最も検索されたアニメ、キャラクターは「シンプソンズ」だったが、「ポケモン」が2位。「ハローキティ」が5位、「ドラゴンボールZ」が9位。


個人的にはグーグルはあんまりつかってないんやけど、そろそろブログのツールの一つに加えようかなと思ってるとこ。キーワード検索で利用するのはもっぱらYAHOOかmsn。YAHOOにしてるのは、利用してる人口が最も多いから。msnはメッセンジャーやらで利用してるのでインターネットエクスプローラーのツールで入れたから。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1436443

この記事へのトラックバック


Excerpt: 三菱・エクリプスエクリプス(''ECLIPSE'')は、三菱自動車工業のアメリカ合衆国|米国法人、MMNA(MITSUBISHI MOTORS NORTH AMERICA、北米三菱自動車)が生産してい..
Weblog: 三菱自動車、購入前の豆知識!
Tracked: 2007-10-01 12:29
click!
マネー

HOMEランキング
×

